二学期期末テストが終わりました!

11/28(水)~11/30(金)は今津中学校の二学期期末テストでした。

結果はいかがだったでしょう??

 

 

ベースファイブでは今のところ、

 

「社会で85点取れた!」

「英語が17点上がった!」

 

など、生徒さんからのいい報告がたくさん届いています!

 

ただ悔しいことに点数が下がった生徒さんもいたので、全員点数アップ!とはいきませんでした。

そんな生徒さんとは個別に相談し、次のテストでリベンジを狙います。

ペナントレースは全勝しなくても、最終的に優勝すればいいんです!

 

 

今日もたくさんの生徒さんが自習に来ています。

テストが終わったばかりなのに、みんな本当にすごいです。

勉強が生活の一部になっているのが、ベースファイブ生のいいところですね!