【重要】コロナウイルスによる休校に伴うベースファイブの授業について

お世話になっております。ベースファイブです。
明日以降のベースファイブの授業についてのお知らせです。
このメールは2月29日(土)~3月7日(土)について記載しています。
それ以降の件に関しては様々なことを検討し再度お知らせいたします。

①中学1・2年生の授業はすべてお休みとし、振替対応させていただきます。
※振替期間は春期講習終了までに実施したいと思いますが、事態によっては最長1学期期末テストまでを考えております。

②中学3年生の授業は通常通り行います。
※コロナウイルス感染等が心配な方は、後日お振替も可能です。
※担当講師ではない可能性が有ることもご了承ください。

③期間中の自習については、公立高校受験生のみが可能です。私立高校専願、中学1・2年生の自習はできません。
※マスクなどの準備をいたしますが、もしご自宅にあれば通塾時の装着もお願いします。

④期間中の自習室の開放は15時~22時とします。
※公立高校受験生だけです。
※時間が変更になっています。ご了承下さい。

ご不明な点は、教室までお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

ちなみに現時点では高校入試は予定通り行う予定のようです。子どもたちは例を見ない一斉休校に対し、落ち着きがなく、集中も途切れがちです。入試は予定通りにありますので、もう一度入試に向けてしっかりと勉強していきたいと考えています。
色々とご不便ご迷惑をおかけいたします。政府の移行や子どもたちのことを考え、私たち大人が協力し乗り切る危機だと考えています。どうぞよろしくお願いいたします。